やるか!大魔王BBQ

2010年05月25日/



久し振りにやろうと思いますぞよ
大魔王BBQ@枚方大橋下

5/30(日)11時ごろ開始って事でいかが?

橋の下で一応雨はよけられるので
基本的に無茶降りじゃなければ雨天決行の方向で

食材は参加人数によりますが
大魔王唐揚げと丸鶏は鉄板でやりたいね

あとはピザのレシピの種類を会得しておきます(笑)


ちゅう事で参加表明よろしくです


ちなみにいつもの事ですけど
どなたが参加して頂いても構いませんので

僕が知らない友達連れてきて頂いてもOK

ただし人数の把握はしたいので
人数も一緒に表明くだされば助かりますです~~~(*^-^*)









同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。