大魔王BBQいつもよりまったり終了しました(≧▽≦)

2010年05月30日/

今日は大変天気が良くて良かった!
BBQ日和な感じだったので駐車場はいっぱい

周りからお肉が焼ける音と香りが漂ってくる中

うちはいつものように
たんぱく質よりも炭水化物が多いBBQ(≧▽≦)

今日のメニューは
・春巻き
・ソーセージパン
・ピロシキ
・大魔王唐揚げ
・ピザ





ちなみに春巻きとピロシキの中身は同じもの(笑)

ピザは5枚焼いたけど全てトマトソース
具はエリンギ、たけのこ、SPAM、ビアソーセージ
の組み合わせ変えつつチーズを載せて

生地がちょっとやわ過ぎたのが難点だったけど
まぁまぁ美味しかったのでは?


今回は少人数制だったので食材的には少なめでしたが
その分まったりモードでゆっくり出来ました

いつもに比べて僕も食えたしね(*^-^*)



これから週末は仕事モードな事が多くなりますが
夏場は空く感じだと思うのでまたやります

その時は今日来れなかった方も是非!!









同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。