グリルとJoshin

2010年05月31日/

本日の晩御飯は鶏モモの4色グリル
バジル味、醤油味、塩胡椒味、ガラムマサラ味



ま、簡単に言えば昨日のBBQで余った食材でして
冷凍でガチガチの鶏肉パックを買ってるんで
解凍しちゃったらもう一度冷凍する訳には行かんのでね

昨日の時点で今日の晩飯は鶏肉と決まっていた訳です(笑)


あ!ちなみに一人で食った訳じゃないからね(^。^;)

一応念の為(笑)


そう言えば昼間親を病院に送迎してる合間にJoshin行きました

京都一番館は現在改装中
地下にキッズランドを迎える為に既に降りれない状態

下のオーディオコーナーでアンプが見たかったんだが
安かったら買おうかと思ってたのに残念無念


プリンターとかテレビも見たけど特筆事項なし
ま、もともとお値段的にアレなJoshinさんですからね

駆け足で見たから完璧ではないかも知れんけど


しかしそもそも敷地面積が小さい店舗ですから
これでキッズランドが来たらまた品揃えが悪くなるなぁ

オーディオコーナーなんて完全に期待薄ですな









同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。