ゴンタ君がザクに見えた日

2010年06月01日/ ガンダム

オタ電の他blogをチェックする時に
オタ電のトップページからチェックしていくんです

特にPC版は写真が表示されるので
それを頼りに交流の無いブロガーさんのところにも
気兼ねなくお邪魔出来たりするんですが

昨日オオゴシトモエさんのblogのできるかなの記事の写真が上がってて
サムネイルにはゴンタ君とノッポさんのDVDジャケットが映ってました



いや、明らかにゴンタ君なんですよ、ゴンタ君
どう見たってゴンタ君にしか見えないはずなんですけど

なぜか?

なぜか僕には

ザクに見えてしまったわけです(^。^;)

一瞬だけよ、ホンマに一瞬



なんでザクに見えたか検証すると



後ろのピンクのトンガリが隊長のツノに見えて



帽子の黒い部分がモノアイレールに見えて



鼻が胸当てに見えたんだろうと、、、




もちろんそんな風に見ようと努力したわけじゃないので
あくまでも検証でしかないですけど(^。^;)










同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
SENNHEISERとSHUREのTシャツ
涙そうそう
来ちゃった(*^-^*)
クワトロ用にしては
ガイアはどこや!?
ガンダム一番くじ
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 SENNHEISERとSHUREのTシャツ (2012-05-17 19:44)
 涙そうそう (2010-03-16 18:16)
 来ちゃった(*^-^*) (2010-03-15 20:39)
 クワトロ用にしては (2009-12-27 22:43)
 ガイアはどこや!? (2009-11-27 20:08)
 ガンダム一番くじ (2009-11-08 14:00)

この記事へのコメント
ホントだ!確かにそ〜

ど〜やっても見えない!w

確か、ナレーションが故つかえのりこさんでしたっけ。ナツカシイ
Posted by ものじものじat 2010年06月01日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。