ジョーシン

2010年06月11日/

寺町キッズランドが閉店して
西大路四条の京都1ばん館に統合

今日から新たに開店したって事で行って来た

ま、そもそもジョーシンなので
新装開店で売り出しと言っても安くもないやろうけど(^。^;)

ポイントつけるだけでもエエしな


まずは地下に移動したキッズランドに

と言ってもキッズランドだけじゃなくて
CD、DVD売り場も一緒になってるので
タダでさえ狭い売り場がホンマに狭いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも狭い中に頑張って詰め込んだ!!
その努力は認める!!認めるぞ!!!


しかしなんや
河口無線は撤退なんやな、、、

そうやろうとは思ってたけど
ある内にプリアンプ買っておいたら良かったなぁ
結構安いのがあったのにねぇ


とりあえずキッズランドで超特価のミニカーの中から

2006年のWRC、ローブのシトロエンクサラと
2005年のJWRC、プロコップのスズキイグニス1600を購入



定価は高いからなかなか手が出ないしね(*^-^*)


今日のイラストは苦労した
苦労した割にデッサン狂ってる(笑)

ヘタはヘタなりにな、と生暖かく見守ってくださいませ(^。^;)



電化製品やパソコン関連は大した事無かったなぁ

広告に載ってたモバイルナビ気になってたけど
さすがに仕事終わりでは売切れてたしね(^。^;)


で、パソコン関連の消耗品と
安っすいヘッドホン買って撤収


キッズランドがたまらん狭くなったのは残念無念でしたが
会員様ご優待券にてちょこっと安くなったからエエかな

今回だけはね









同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。