エルメスを探せ!

2010年09月10日/ プラモデル

さて昨日はフライングでとんぼ返りしましたが
今日から長い長い夏休みが終わって本格復帰
しばらくプラモも作り進める時間は取れないやろなぁ

とは思いつつ
とりあえず入手しておかなければ
作り進めた1/550ガンダムさんとゲルググさんが無駄になりますから



なんとかエルメス!と言ってはいけない
ララァスン専用モビルアーマーを手に入れなければ!









同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

この記事へのコメント
なぜかいざ探すと見つからなかったりするんですよねぇ・・・・(^^;
Posted by subarisutosubarisutoat 2010年09月10日 11:07
結局積みプラの中に隠れていたと言う(^_^;)
Posted by 大魔王大魔王at 2010年10月23日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。