はけ~~ん

2010年09月16日/ プラモデル

先日来探していた「エルメスと言う名のララァスン専用モビルアーマー」
今日もちょっと足を伸ばして京都でも数少ない個人経営の模型屋へ

旧キットガンプラもそこそこの数置いてありますけど
ビグロやビグザム、ガウも置いてあるけどエルメスはなし

今日も外れやなぁと思いつつ帰ってきました


家でうだうだしてて積プラの整理してたら



あ、あるやん!コビック(°□°;)
袋に入って置いてあって前回探した時に気付かなかったようです(^_^;)

そうやんなぁ、確か買った様な気はしてたんだよ~~ん


ちゃんと探しなさい!!

て話ですわな(^_^;)








同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。