箱絵目的なんだからねっ!!

2010年09月17日/ プラモデル

2ヶ月間の夏休みを終えて
隔週で滋賀県に通う日々が復活しました

泊まりの早朝仕事ゆえ2日間のお勤めが終わった水曜日には
正直言って脱兎の如きスピードで帰って寝てしまいたい所なんですが

何やかんや言いながら寄り道してしまうのです(^。^;)

電気屋やらレコード屋やらホームセンターやらに寄る傍ら
時折寄るのが個人経営の模型屋

草津にあるのに「ホビーランド京都」

前にも確かブログで紹介したけど
模型の買い取りもしてるせいか
なかなか面白い新古キットにお目にかかれます

定番ばかり置いてるワケじゃないから
時折覗かないと出会えないからねぇ


先日見つけたのはコレ



ネットで見かけてずっと気になってたMSVブロトタイプドム(≧∇≦)

ガンダムの世界観をちゃんと踏襲しながらも
このトンデモ感!なんでしょうね(^。^;)
しかも設定も中身の完成キットもエラいこっちゃ状態やのに
箱絵の格好良さはMSVの中でも群を抜いてピカイチちゃいます?

ホンマ箱絵の為だけに入手しても損しない逸品ですぜ(≧∇≦)


え?作るかどうか?



前に買ったデザートタイプブロトタイプドムと共に
積まれる事けて~いしてます(^。^;)








同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。