お帰りなさいとお疲れ様

2010年09月18日/ プラモデル

仕事終わりでフォンブラウンに寄って来ました

明日以降の営業が合わせてあと三日
常連さんとプラモ談義したり
今日初めて来たというお客さんとプラモ談義したり

こういう場所があと三日でなくなるなんて
ホンマに残念やなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

この店がなかったらホンマに模型復帰する事もなかったかもだし
復帰してたとしてもここまでガッツリだったかどうかはわからない

旧キットやミニプラにはまれたのもこの店のおかげです



一応最終営業日にも仕事終わりで顔出すつもりではありますが
今日預けていたプラモを引き取ってまいりました



旧キットのグラブロとマゼラアタック
去年模型を改めて始めてからかなり初期に作った作品

稚拙ながらも頑張ってるやんか、ワシ(^_^;)

この頃は普通に作って普通に飾ってただけ
その後、インテリアシリーズやディオラマやフリスクケースになるんですが
この頃のがなければディオラマに傾倒する事もなかったやろうなぁ


初めて来たというお客さんにも“渋い”とか“スゴイ”とか言って頂きまして
こんな稚拙な作品なのにおぢさん照れちゃうよ(*^▽^*)

しかし作品を生で見て貰える機会もこれからはなかなかないなぁ



さて、ちゅう事で閉店してしまうフォンブラウン
お世話になったマスターに労いを!と言う事で
来週水曜日に僕主催でお疲れ様会をやろうと思います

参加したいと言う方は
daimaou2001@gmail.com
まで

携帯メアドとか知ってる人は直接連絡してもらっても良いよ(*^▽^*)








同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

この記事へのコメント
2人で打ち上げを・・・・とか言ったら朝まで愚痴愚痴言ってそう・・・・(笑)
Posted by subarisutosubarisutoat 2010年09月18日 18:57
結局まぁまぁの人数になって良かったo(^▽^)o
また愚痴の飛び出さない宴を催しましょうd(^_^o)
Posted by 大魔王大魔王at 2010年10月23日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。