コレで小顔になれるかな?

2010年09月28日/ 徒然

波乱万丈な歯科医ライフを送っております大魔王です!

あ!そう言えば数日Blog更新サボってましたね(^_^;)
ま、僕のBlogごとき待ちに待ってる人はそうはいないでしょうが

ま、毎日更新を目標にしながらぼちぼち更新していきます
これからもね(*^▽^*)


先日真横から生えてた右下の親不知を抜くのに二時間
それに比べて上の二本は合わせて15分ほどで終了

で、昨日最後の最後左下の親不知を抜きました

コチラも横から生えてて隣の歯にブロックされてたんですが
右よりはまだ楽、何とか一時間半で作業終了

ま、それでも一時間半口開けっ放しってのは辛いもんですが。゚(゚´Д`゚)゚。



四本の親不知を抜いたレントゲンがこんな感じ
これでちょっとは小顔になれたかしら?

とか気軽な感じで考えてたんですが、、、、、




抜歯の後仕事で滋賀県の栗東に移動
泊まり先の部屋で大人しくテレビを見てたんですが

舌や歯の麻酔が抜けてきて痺れが薄れてきたと思ったら
口の中がどうにも金属くさい

ふと口をゆすいだらダラダラと血の塊が(°□°;)
しばらく放っておくと口の中が血でいっぱいになるので
たまらなくなって歯医者さんの携帯に電話!

ぼくを担当してくれてる先生はすでに横浜の新幹線の中。゚(゚´Д`゚)゚。

どうすりゃいいの?と相談したら
宇治の病院の方に行けば他の人が待機して
その時間からでも対処してくれるとの事

仕方がないから大雨の中車飛ばして行きましたがな


高速だと3、40分で着くので有り難いが
運転してる間中口の中は血の塊でいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。

下手に口を開ける事さえ出来ない、、、

病院では院長の娘さんらしき女医さんが待っていて
院長と電話したりしながら処置してくれました

まぁしかし一日に二回も口の中に麻酔打ちまくられるとか、、、泣ける


結局止血して消毒して止血して様子見る
という感じで結構な時間をかけての処置でしたが

女医さんが「イソジンの味がして気持ち悪いかもしれませんよ」
という度に背徳の香りを感じたのはこの際内緒で(*^▽^*)


しかし処置が終わったの二時、移動して帰ってきて二時半
四時起きで仕事とか、、、頑張ったなワシ











同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。