完成!箱絵Tシャツ

2010年09月30日/ プラモデル

とりあえず歯が痛いのだ!
いや抜歯時に傷ついた舌が痛いのだよ!大魔王君

。゚(゚´Д`゚)゚。

一つ前の記事の顛末の後
昨日レーザー止血治療をしてもらってマシにはなったが

いまだにやっぱり痛いのです(´;▽;)

固形物は何とか食べられるようにはなったけどさ
食べるスピードは倍、量は半分。゚(゚´Д`゚)゚。

本意ではないがダイエットは進みます、、、、、



さて歯と舌が痛いのを我慢しつつ
前々から実現させたかった計画を実行!!

完成させました!ガンプラ箱絵Tシャツ(≧∇≦)



どっかで旧キットシャアザク箱絵Tシャツを見てから
「もっと格好エエ箱絵があるやろ!いくらでも!!」

と言う思いでいつかやったろうと思ってましたが
ダイエットでユニクロXLが何とか着れるようになったので(^_^;)

この度実現に動きました(笑)


今回作ったのは3枚



マゼラアタックTシャツ




ガウTシャツ




アッザムTシャツ


をぉ!マジ格好良いわ(≧∇≦)
やっぱり渋い箱絵やと一味違うね(*^o^*)

次はMSV辺りの箱絵で作ります!!


3枚とも売ってた時の袋に入れたら



店に並べても遜色ないくらいの出来?
それは言い過ぎでしょうかねぇ(^_^;)









同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。