Touchと青歯は相容れないのか?

2010年10月08日/ コンピューター

カリオストロの城で良かった

もしもタイトルがカリオストロの鷹だったりしたら
今頃カリダカと呼ばれてるところだったよ(^_^;)


さてipodTouch大変楽しく便利に使っております
所有三日目にしてau携帯はほとんど使わなくなった(笑)

ま、もちろん電話としては使ってますけどね


ipodTouch同士、iphoneとだとフェイスタイムと言う
テレビ電話機能が使えるんですけど

スピーカーから聞こえてくる音では心もとない
なので前から持ってる怪しい店で購入した中華なbluetooth



今まで携帯でも03でもちゃんと使えてたのですが
ipodTouchはすぐ隣に置いてあっても認識してくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

音楽聞く用のヘッドセットじゃないと駄目なんですかねぇ?


ちょいとググったら先代のipodTouchで認識したそうですが
ま、もちろんこんな怪しい商品じゃなくて名だたるメーカー品だしねぇ

中華だからアカンのか、それとも新型Touchは認識しないのか?
もしかしたらハンズフリーじゃなくて音楽用の事を言ってるのかなぁ?


確実に接続出来る!と言う情報さえあれば
良いメーカー品を購入する事も検討するんですがねぇ

教えてえらい人!!!









同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。