キリ番ゲット

2010年10月14日/

どうも!これからキャンタマジュンに改名しようかと思ってます

大魔王です(≧∇≦)



昨日仕事終わりにちょこっとセブンイレブン寄って

早朝から仕事で疲れてたし
なんか甘いものでも買おうと思ったんですけど
結局ノンファットのカフェラテだけにしました(≧∇≦)

ワシ偉いね(笑)

ま、その分晩飯の鍋を食い過ぎたけど(^_^;)



で、その寄ったセブンイレブンでメーター見たら
走行距離がピタリと33000km!!







メーターのキリ番って直前に気がついてると
ある程度気にしながら走るんだけど

知らん間にすっかり過ぎてる事も多いのよねぇ(^_^;)

でも今回はまったく気にする事もないまま
たまたま止まったセブンイレブンでたまたま発見

なんかエエ事あるかも知れないねぇ



ま、前の愛車の確か77777kmのキリ番の時に
メーターの写真撮っててその直後

後ろのデフが炸裂して破壊した嫌な経験もありますがね。゚(゚´Д`゚)゚。









同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
ジョーシン
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。