ipodTouch車内快適計画

2010年10月19日/

先日愛車内でipodTouchを快適に使うために
軽く工事を施しました(≧∇≦)

とりあえずドライブ中にやっとかなきゃいけないのは
音楽かけることと、充電する事(*^▽^*)



もともとこんな感じでロールケージ上に携帯ホルダーが付いてて
そこに装着して使ってたんですけど

充電ケーブルと音楽ケーブル延ばさないといけないしね



と言う事でシガーライターのUSBアウトに延長ケーブルを



カーステのAUXインにミニプラグ延長ケーブルをつけて



裏から回してケージのホルダーの下まで持ってきました
両方微妙に短かったのが計算違いでしたが(^_^;)


これで充電しつつ音楽もかけれる!!
っても今のところ両方ipodの下のコネクタを使うケーブルなので
同時には出来ないんですけどね(^_^;)


で、車内でツイキャスとか生ライブをする時用に
真ん中にもうひとつ携帯ホルダーも増設しました(≧∇≦)




これで画面の縦横が間違った画でライブしなくて済む(笑)












同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ぞろ目
キリ番ゲット
ジョーシン
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。