ぞろ目

2010年10月28日/

昨日仕事終わりで車でツイットキャスティングライブしながら
買い物しようとお店に向かってたんですが

途中でどうにもこうにもトイレに行きたくなってきて
このままでは完全にお漏らしライブになってしまう~~~

せめてあそこのスタバまで、スタバまで持ってくれ!!
と悶絶しながら信号待ちの途中で
自分の車のメーター表示が33331kmである事を発見!

あと2kmでぞろ目ではないか!!

でもこの状態でぞろ目が来たとしても
おしっこしたさにブレずに写真撮る自信なんてありませんわ。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、何とかスタバにはほうほうの呈で間に合いまして
世界発信のお漏らしライブはせずに済みましたが(^_^;)

ま、見てるのは1人か2人位ではありましたが(笑)



スタバを出てちょこっと走ったところで
しっかりぞろ目を発見できたので撮影





ぞろ目を発見すると何か悪い事が起こったり
逆に良い事があったりしましたりしますが

まぁ何の問題もなくすごしておりまする(笑)


次は40000kmちょうど、そして44444km
今度もお漏らし寸前でもなければ気付かないかも知れませんがね(^_^;)








同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
インバーター
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 インバーター (2010-11-12 22:40)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。