大魔王のBBQから2010秋、再会

2010年10月29日/

僕は この夏 BBQがしたかったわけで、、、

でも

さまざまな理由で

夏にBBQは 出来なかったわけで、、、

父さん

急に寒くなった枚方で

BBQしたいと 思うわけで、、、、、





つう事で!やりますよ!!
大魔王BBQ!秋の陣(≧∇≦)

では、以下詳細


来週11/3の祝日に大魔王BBQを開催したいと思います
夏の間やりたいやりたいと思いながら
結局ちょっと寒い時期に突入してしまいました(^。^;)

ま、温かいメニューを考えときますので
良ければご参加下さいませませ(≧∇≦)

場所は淀川河川敷公園 枚方大橋南詰め
駐車場が広いので車で来てもOKですし
電車なら京阪の枚方公園駅から歩いて来れます
(枚方市駅ではありませんお間違えなく)

時間は朝10時か11時位に集合を考えてます

参加される方はdaimaou2001@gmail.comまでメールを
ちなみにどなたを連れて来て貰ってもOK
仕込みの都合上人数だけお知らせ下さい


天気が良ければエエけどなぁ







同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
10.1天下一品祭り
久々作ったスペアリブのコーラ煮
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 10.1天下一品祭り (2010-10-01 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。