一日中仕込み

2010年11月03日/

午前中オカンを医者に送って
その足で買い出し
帰って来てからずっと明日の仕込みやってました

そう、大魔王BBQの仕込みですd(^_^o)




ま、パン生地が発酵するのを待ってたりして
延々やってたワケではないですけどね(^_^;)

とりあえず大体の事はやったので
現場での作業はかなり楽かと(#^.^#)

明日は久々に16~17人の大所帯なんで
食材もかなり多め

と言うか買い出し時点で12人検討だつたので
買いすぎたか、、、とヒビってたんですが
人数増えたからちょうどエエ感じちゃうやろか?

仕込みツイキャスではほぼメニューもバレてると思いますが
ほとんど訪問者も居なかったからな(^_^;)

まだいちおう内緒にしておきますd(^_^o)

では明日は11時集合
直前でも参加したい!ってひとはご連絡下さいませ(#^.^#)






同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
久々作ったスペアリブのコーラ煮
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)
 10.1天下一品祭り (2010-10-01 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。