大魔王BBQ御礼

2010年11月04日/

昨日は大魔王BBQでした

久しぶりの大魔王BBQは
久しぶりの大人数

久しぶり過ぎてちょちょもうてしもたわ(^_^;)

ま、その割には上手く行ったと思うけどね
みんなに助けられてさ(#^.^#)

前日に買い出しした時は買いすぎたかと思ったけど
結果みんながペロッと食べてくれて助かったo(^▽^)o

ちなみに昨日のメニューは
・大魔王鍋
・チョリソパン
・春巻き
・大魔王唐揚げ
・ピザ
・スペアリブコーラ煮
・鯛めし
・カフェオレ

写真は相変わらず自分では全く撮れないので
みんなが撮ってくれた写真でまた記事にしますo(^▽^)o

http://bit.ly/dB2xnK

写真持ってる人はココにあげてくださいませo(^▽^)o
共有しましょうd(^_^o)









同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
大魔王BBQ活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ活動報告 (2011-09-02 23:59)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)
 10.1天下一品祭り (2010-10-01 22:07)

この記事へのコメント
こんにちは~!
BBQ楽しいですよね~(^^)
まぁ、お店があるので参加は出来ませんが、次回の時には食材提供とかさせて下さい(^^)///
準備やら、お疲れ様でした!
Posted by bockaeat 2010年11月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。