インバーター

2010年11月12日/

今日仕事終わりでオートバックスへ寄り道
室内灯が切れてたから買いに行ったンやけど

気になってポータブルカーナビを物色
ちょっと型落ちやと30000円弱でゴリラも買えるんやねぇ

ナビに求めてるのはルート検索よりも
現在地と目的地地図とコンパスなんで
安いのでもエエかなぁ、とか思いつつ

よくよく考えてみたら
その程度ならipodtouchのアプリで十分な気がしてきた(笑)

もちろんEモバ圏外では使えませんがね(^_^;)


で、セール品の中にインバーターを発見!
低格30WでUSBも付いてて1580円!!

インバーター欲しいなぁ、でも容量ちっちゃいかな?

と思ってセール品の場所じゃなくて
インバーターの棚探したら種類いっぱい

つうか昔と違って安いし小さいやんか!!
今時のんってこんなに安いの?(°□°;)

しかもどれもこれもUSB標準装備やし!!!

凄いなぁ普段車用品なんかそんなに見たりしないから
こんなにテクノロジーが進んでるとは(笑)








しかしまぁ結局衝動買いしてしまったけど
普段は別に使わなくても困らへんなぁ(^_^;)

どっか長距離出かける時とか
誰かと出かけた時しか使いそうにないが

そんな場面は訪れるのであろうか(≧∇≦)










同じカテゴリー()の記事画像
二年の歳月
ぞろ目
ipodTouch車内快適計画
キリ番ゲット
ジョーシン
季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵
同じカテゴリー()の記事
 二年の歳月 (2012-01-21 21:21)
 ぞろ目 (2010-10-28 21:27)
 ipodTouch車内快適計画 (2010-10-19 18:17)
 キリ番ゲット (2010-10-14 17:53)
 ジョーシン (2010-06-11 22:40)
 季節はずれでした~~~♪ by吉沢秋絵 (2010-03-30 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。