ipodtouch防水ケース

2010年11月15日/ コンピューター

長風呂のお供としてずっと携帯を使ってたんですけど
ipodtouchを購入してからと言うもの携帯を使わなくなっちゃって(^_^;)

お風呂でもipodtouchを!と思っても携帯は防水携帯ですが
ipodtouchは防水じゃないからねぇ

とか言いながらオカンが薬局で貰ってくる薬を入れてるビニール袋に
ipodtouchを忍ばせて結局風呂でも使ってるんですけどね(^_^;)

で、いろいろ検索してipodtouch用防水ケースを探したり
ipod所有者に話を聞いたりして、結局今日購入しましたよ

ipodtouchの防水化ならコレ!!って言う取って置きのケース!!

その名も



ジップロック!!!


え?結局ビニール袋?
その通り(笑)

でもまぁ今まで使ってたビニール袋の脆弱さはありません(*^▽^*)
まだ風呂に持っては入ってないけど
入れた感じはなかなかいい感じです(≧∇≦)



コレで沈しても大丈夫!!
いや沈しないように気をつけますがね、当然








同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)

この記事へのコメント
お風呂入りながらiPodTouchですか!
やばい!それはヤバいですよ!のぼせそう!
Posted by ごんぼそごんぼそat 2010年11月16日 00:13
下手すると二時間くらい入ってますからねぇ(^_^;)
Posted by 大魔王大魔王at 2010年12月15日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。