作品掲載

2010年11月29日/ プラモデル

昨日はワシの誕生日でございました(*^▽^*)

とうとう41歳バカボンパパと同い年(笑)
僕らの世代は必ず言うよね、バカボンパパと同い年話

ま、特に何事もなく仕事して
特に飲みに行く事もなく家で飯を食いましたがね(笑)


さて自分への誕生日プレゼント代わりに買ってきましたよ



ホビージャパン(笑)
模型雑誌がプレゼントとはつつましい限り(^_^;)

普段模型誌ってほぼ買わないんですが
今回は僕も応募した模型コンテスト「オラザク選手権」の発表号ですからね!

つう事で確認しましたよ!!



しっかり載っております!
僕が作った愛のうた、、、ではなく僕が作ったミデア輸送機(≧∇≦)

151ページにしっかりと掲載されています!凄いでしょ??
立ち読みでいいから見てみてね(*^▽^*)


ま、入賞したわけでも予選通過したわけでもなく
応募作品が全て掲載されるってのがオラザクの売りのひとつですから

それで小さく小さく載ってるだけですけどね(^_^;)


もう一個出した電撃ホビー誌のガンプラ選手権の方は
予選通過作品以上でないと掲載もされませんので

同じく発表号でしたが買わずに帰ってきちゃいました(^_^;)


つまりそっちもアカンあかったって訳ですわ(笑)











同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。