ipod touch用イヤホンマイクアダプタ

2010年12月23日/ コンピューター



先日購入したipod touch用イヤホンマイクアダプタ

ipod touchは基本的に電話ではないので
マイクは画面の裏っ側に付いている、らしい

だからFacetimeなんかの時やツイキャスの時に
どうしても声が遠くなる傾向にある

だからピンマイク用に使うためにこのアダプタを購入

ヘッドホンは自由に何でも使えるし
マイクも安物とはいえまぁまぁの感度


でもそれより何より便利なのはこの真ん中のボタン

1回押せば音楽のON/OFF
2回連続で押せば一曲飛ばし

特に画面上はtwitterをやってたり
他のアプリを出してる時に曲を飛ばすには
いちいちMUSICアプリを出さなければならなかったのが
このボタンひとつで解消したのが便利!

カーステで音楽聴いてる時も非常に便利です
取り付けておく場所には困るけどね(^_^;)


カシムラ ステレオヘッドホン変換アダプタ iPhone-3G KD-104









同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。