ガンダムゲーム

2010年12月27日/ コンピューター

わたしゃゲーマーでは有りません(笑)

所有する現行ゲーム機はDSのみ
今まで持ってたのは、ファミコン、スーパーファミコン、PCエンジン、メガドライブ

ただし全て貰い物(笑)

ゲームボーイとDSは自分で買ったけど
ゲームそのものはあんまり買ってない(^_^;)

そんな僕がゲームを買いました
ガンダムの2D格闘ゲーム

ただしipodtouch、iphone用の600円ね(*^▽^*)



基本ゲームをしない=上手じゃない僕でも
なかなか簡単に理解できる操作性

むしろちょっとあっさりし過ぎてるかも(^_^;)

シャアザクで進めてあっさりLV10になって
もうLVこれ以上上がらんみたいねんけど(笑)

ま、他の機体でやればエエんやろうけど
使える機体も増えていくみたいではあるし



ところで

シャアザクで



ビグザムとどう戦えと??









同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。