最強のアプリ(大魔王調べ)

2011年01月16日/ コンピューター

大魔王がipodtouch持ち始めてどれくらいでしょうね?
今では持ってないと手持ち豚さんな毎日ですわ

最初はアプリも無料の物しか入れなかったんですけど
便利なアプリが結構揃ってるので
そこそこのお金は払うようになってきました

カメラ系やビジネス系、ゲームなんかも入れてますが
僕的に最強アプリを購入したのでご紹介



その名はAir Video

iphoneやipodtouch、ipadなどで動画を見ようと思えば
iphone用の形式に動画を変換してituneに登録
iphone内のメモリを使って入れておくしか無かったんですけど

このアプリを使うと家のパソコンをサーバーとして使用して
HDDの中の動画を再生する事が出来る、ちゅうスグレモノ!!

普段からHDDレコーダーに動画を溜め込んでる僕にとっては最高のアプリ
電車移動やなんかの空時間に動画を消化出来るのはありがたい!

しかも普通ipodで再生できない形式の動画でさえ
パソコン側で変換してストリーミングするので無問題!!

夢のようだ(≧∇≦)

しかも350円は安すぎるでしょ~~~~



ちなみにEモバのポケットwifiで繋いでても
殆ど止まる事も無く問題なく見れます

ただしアクセス時間はある程度掛かってしまいますがね



これで動画は殆ど本体に入れなくて良いので
容量ギリギリ状態をある程度回避できるね(*^▽^*)









同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
ガンダムゲーム
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 ガンダムゲーム (2010-12-27 10:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。