GoodTimeMusic26回目キャラチェン

2011年03月16日/ ネットラジオ



http://www.voiceblog.jp/goodtimemusicradio/1346182.html

第26回目の「大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic」更新
今回は大魔王のキャラチェンジのお話

はっきり言って上の写真とは別人です(笑)

自分でも上の写真は自分のイメージだけど
鏡に映る自分は自分ではない気がしております(^_^;)

急激なキャラ変更は自分さえも混乱に陥れるのね。゚(゚´Д`゚)゚。


さて東北地震の話もちょっとだけ
出来れば明るく楽しく全編行きたかったんですけど
完全にスルーする事も出来ませんでした

とりあえず僕らの番組も別に何かが出来るわけではありませんけど
続けて行く事で何か力になれるのではないか?と

そんな風に思いつつやっていこうと思います!!
応援していただけましたら僕らも嬉しいです


ご意見ご感想もお待ちしています

goodtimemusicrd@gmail.com










同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。