ネットラジオ三昧

2011年04月13日/ ネットラジオ

日曜日にもっこもこイベント→オタクの隠れ家収録→帰宅→月曜朝にお風呂ラジオ収録→お風呂ラジオとオタクの隠れ家更新→火曜日GoodTimeMusic収録→水曜日GoodTimeMusic更新

と、ネットラジオ三昧のここ数日です
まぁ楽しい毎日ですこと(*^▽^*)

収録は楽しい→編集は面倒→でも完成すると嬉しい

こんなターンです(≧∇≦)


最近ではどの番組もホンの少しづつですが
聴いて頂いてる人も増えて行ってる模様

ま、あんまり実感はないんですけどね(笑)


そんな僕の実感を大きくするためにも
各番組にお便り絶賛お待ちしてますよ(*^▽^*)




http://www.voiceblog.jp/goodtimemusicradio/1364463.html

大魔王しゅんろうのGoodTimeMusicも27回目になりました
今月は季節に合わせてお花見・京都観光のお話

桜のエエ時期は今週末がギリギリ限界
皆さんも是非お越しくださいませ(*^▽^*)

お便りはこちらまで

goodtimemusicrd@gmail.com






http://www.voiceblog.jp/bassradio/1363776.html

大魔王のお風呂ラジオは2桁に乗る10回目
今回はなんとなんと嬉しいメールを頂きました(*^▽^*)

毎週更新はなかなかしんどいですけど
一人喋りも楽しくなってきましたよ(≧∇≦)

オモロく仕上がってるかどうかは分かりませんけど
自分では楽しくやらせて頂いておりますです、ハイ

メールテーマの方は土曜日か日曜日に
twitterを中心に発表します

良かったらdaimaou2001をフォローしてくださいね

お便りはこちらへ
bassradio@hotmail.co.jp






http://www.voiceblog.jp/otakunokakurega/1363783.html

3月はお休みを頂いた帝、大魔王のオタクの隠れ家

しゅんろう君ともそうですが帝、ちゃんとも
もっこもこの時にしか会わないので
その時に収録出来ないと更新も出来ない(笑)

ま、でも何となく適当感がエエ感じに仕上がってきました
2人の息もいろんな意味で合って来たのかも知れませんな

今回は初の女性ゲストも登場して
これまたエエ感じの良い加減でお送りしています

こっちもなかなかメールいただけませんが
一応募集はしてるんですよ、ハイ(笑)

otarega@gmail.com













同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

この記事へのコメント
お疲れさまです~。早速聞いたけど僕がいじられる存在になるとは(苦笑)。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也天野“ケビンコナス”達也at 2011年04月13日 17:01
もうメンバー扱いなので致し方なし(笑)
Posted by 大魔王大魔王at 2011年04月13日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。