5/5大魔王チャリティBBQ

2011年04月23日/ 徒然



久し振りにやりたいと思います、大魔王BBQ

気候もよくなった事ですしね
しかもまもなくゴールデンウィークですから!!

ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
どこかに旅行行かれる方もまさか最終の5/5までは行ってないでしょ?

つう事で5/5にいつもの場所でBBQやろうと思ってます

大魔王BBQは昼間、電車でも来れる場所、お酒なし
お酒呑みたい人は各自勝手に持って来て呑む、と言うのが基本

食材道具は全て大魔王が用意します
なので手ぶらで参加してもらえば良いんですけど

車で参加する人だけはキャンプ用の椅子などあれば
余分に持って来ていただけると大変助かる!

と言うようなBBQになってます


いつもは大体ひとりの参加費が1500円くらいになるんですが
(参加人数や仕入れによって変動はしますが)

今回はチャリティと言う事で+500円参加費にプラスさせて頂いて
その分は赤十字を通じて震災の義援金に回そうと思ってます

赤十字もいろいろ問題があるような事を聞きますが
特定のNPOなどに協力する事なんかは個人でも出来ますし

みんなのお金を寄付するには一番中立かな?と思いますので
ただ前回itunesから米国赤十字に寄付しましたが
今回日本にするか米国にするかはその時の状況で考えて
後でBlogやtwitterでご報告させていただこうと思います



それでは参加表明をお待ちしてます
僕の直接の連絡先を知ってる方は直接
そうでない方はコチラに daimaou2001@gmail.com

ドタ参も基本的にはOKなんですが
食材の仕入れなどの都合もありますので
早めに連絡していただけると助かります

場所は枚方、電車参加は京阪移動になります

当日晴れて楽しめたらエエなぁ(*^▽^*)
雨でも何とかしのげますのでよっぽどの大雨でもない限り決行しますけどね












同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

この記事へのコメント
了解!
Posted by kabumat 2011年04月26日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。