第12回お風呂ラジオ「GWは微笑みがえしで」

2011年04月26日/ ネットラジオ




どもどもネットラジオ大魔王のお風呂ラジオ更新です

第12回と言う事は1クール通過と言う事か
適当に始めたお風呂録音ですけど
何とかかんとか毎週続けられております(笑)

・スーちゃん亡くなって悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
・サイババさんも亡くなった(カットしたんだった(笑)
・初めて見た唐組芝居のお話
・毎週恒例朗読コーナー
・メールテーマ「GWなにしてますか?」
・少女マンガマニアックス

http://www.voiceblog.jp/bassradio/1373902.html

適当に楽しく毎週やってますけど
聴いていただいてる方に楽しんで貰えてるのか疑問(笑)

ま、適当にやってますので適当に楽しんでもらえたら





てな事で今週もよろしくお願いします

http://www.voiceblog.jp/bassradio/1373902.html



そしていろいろメールも募集中です
・番組へのご感想
・毎週のメールテーマ
・メールテーマを何にするか
・朗読コーナーのお題
・普通のお便り
・大魔王への苦情文句ご意見

などなど

bassradio@hotmail.co.jp

ま、苦情はあんまり嬉しくないですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも色んなメール頂ける様に張り切りますので
よろしくお願いしますです(*^▽^*)









同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。