ケロログトップページにお風呂ラジオ

2011年04月30日/ ネットラジオ



先日ケロログの方から依頼がありまして
ケロログトップページにピックアップとして掲載したいと

こんな願ってもない事、こっちからお願いしたい位
二つ返事で依頼を受けましたの事よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どう言う審査基準で選ばれたのかは不明ですけど
昨日から一週間、トップページに掲載されるそうです

これで聞いてくれる方が増えれば嬉しい限りですわ

http://www.voiceblog.jp/pc.php

まぁおっさんが風呂でほたえてるだけですけど
まぁ良かったら聞いてみてちょ(=´∀`)人(´∀`=)

http://www.voiceblog.jp/bassradio/



そして今週のお風呂ラジオのメールテーマです
「野外料理の思ひ出」
キャンプやハイキング、花見やBBQなど
外で食べる食事のお話を募集します

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

外でご飯なんて花粉症のワシを殺す気か!
とか、
せいぜい公園で鳩にエサやりながらパン食べる位です!
とか、寂しい話でもOK(笑)

もちろん普通のお便りも待ってますよ

bassradio@hotmail.co.jp










同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。