apple純正まがいのキーボード

2011年05月11日/ コンピューター



先日購入したapple純正まがいのbluetoothキーボード
お風呂の中だけじゃなくなかなかエエ感じに活躍中

Ipodtouchのフリック入力も十分慣れて早いけど
やっぱりキーボード入力は楽出来ますわ(*^▽^*)

ま、それでも画面タッチはどうしても必要なので
思わずキーボードあるのにフリック入力したりしますが(^_^;)

あと必ずbluetooth認識一旦スリープするので
一度キーを叩いて復活させてから入力するのが必須

だから焦ると一文字目が入力されない(笑)
ま、bluetooth品はどれもそんな感じみたいですが



認識も簡単にするし安いしおススメ

ま、まがい品なんで普通にどこで買えるかとか分かりませんけど(笑)







同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
SNSオーナー大魔王です
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
ガンダムゲーム
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 SNSオーナー大魔王です (2011-07-06 23:46)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)
 ガンダムゲーム (2010-12-27 10:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。