もっこもこパレード会議月

2011年05月17日/ ネットラジオ



明日5/18(水)は白鯨ラジオもっこもこパレードの会議月

もっこもこパレードとは千日前レジャービル味園内にある
ライブシアターなんば白鯨に集うPodcastの雄のイベント

隔月偶数月のイベントに向けて奇数月の今月は会議です

とか言いながらちゃんと会議にならないのが
最近の常だったりするんですけど(笑)

会議とか言いながらメンバー以外のお客さんも普通に来て
Bar営業なのでお酒でも呑みながら見て帰って

何なら参加していただければ嬉しき限りなりなのです(/∇\*)



さて今回は白鯨ラジオと言いながら会場は白鯨ではなく
白鯨と同じフロアに今月オープンした2号店なんば紅鶴

コチラもいいお店なので白鯨には行った事あるけど紅鶴はまだ
いやいや白鯨にもまだ行った事ないのです、と言う方々も

この機会に是非参加してみてくださいませ(*^▽^*)


************************************************************
白鯨ラジオもっこもこパレード会議

Bar営業チャージなし1drink別

出演予定
 青春あるでひど
 桜川マキシム
 トリカゴ放送
 さばラジオ
 三田へたれいでぃお
 もっとプロレスをみましょ~
 帝、のだがそれがいい
 わるナビ
 藤原診療所ただいま休診中
 大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic









同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。