大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマ

2011年05月21日/ ネットラジオ



毎週毎週同じようなBlogで申し訳ない(^_^;)
それもこれも毎週ネットラジオの更新頑張ってるって事で
勘弁して頂ければこれ幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

その上この間のもっこもこで新番組立ち上げ
オタクの隠れ家も収録する暴挙に出てしまいました(笑)

ま、そちらの公開はおいおいして行くとして
まずはお風呂ラジオの今週のメールテーマ募集です

【明日収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは「肉や!肉が好きなんや!」何肉好き、好きな肉料理、他肉食草食男子女子の話などもOKです!
お願いします
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【明日収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集中です
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、何でも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/


なんせ一人で風呂で30分喋るってのは
のぼせるしネタなくなるしで大変なんで

皆さんから頂くメールが命なんですd(^_^o)

なので助けると思って(笑)
是非大魔王のお風呂ラジオまで
楽しいメール送って頂けるとホンマに助かります

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/


朗読コーナーのお題なんかもお待ちしてますよ
こちらも絶賛困ってますので(^_^;)









同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。