お風呂ラジオ更新とプラモ配信

2011年05月24日/ ネットラジオ



大魔王のお風呂ラジオ今週も元気に更新

http://www.voiceblog.jp/bassradio/1392295.html

今週のメールテーマは肉でしたが
正式なテーマ文章は忘れました(笑)

これからもぼちぼち更新します
一応毎週月曜日更新は守ってるので
なんとなく聴いてくれる人が増えたらありがたい

なんか嬉しいレビューが届いたりしてビックリするやら嬉しいやら

まぁマイペース以外のペースは作れないので
マイペースで毎週何とかやり続けます(/∇\*)


そう言えば昨日久し振りにスティッカムプラモ配信
先日もちょこっとやったんですけど修理だけでしたが

昨日は久し振りに頭からキットを作りました

ちなみに昨日はスティッカムとツイキャスのダブル配信
どっちかして見てない人には状況掴めなかったりしますが
ま、スティッカムは訪問数少ないからね(笑)




作ったのは1/144コアブースターの中の1/144コアファイター
ちなみにコアブースターは作る予定ございません(^_^;)

あくまでも今のところね(^_^;)

1/144コアファイターって当たり前ながら小さい
でも思ってたよりも小さいのよねぇ、ホンマ




だってキーボードと比べてもこんな感じだよん

久し振りすぎて筆とか道具が欠品してて
なんか上手く出来なかったので

まだまだ修正しないとなぁ~~~~

で、どんなディオラマになるかは今は内緒
昨日の配信では言っちゃったけどね(/∇\*)












同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。