狭小住宅

2011年05月26日/ プラモデル



昨日ジョーシンの模型コーナーに行って
ディオラマネタの部材を買いに行った

ホンマはプレハブ倉庫が欲しかったのだけどなかったので
何となくイメージにはあわなそうと思いながらも
何とかなるかな?と思って狭小住宅を買ったのだけど

組み上げて実物見たら思った以上にイメージ合わない(^_^;)

どう見ても日本の狭小住宅だ(←あたりまえ)
ま、今回のネタには使えそうにないな、しょうがないけど

しかし鉄道模型のこう言うブツはホンマに良く出来てる
コレなら並べるだけで十分雰囲気出るもんねぇ

勿論こだわる人は自分でスクラッチしたりするんだろうけどさ


狭小住宅自体はこれらも使えそうな場面は出て来そうにないので
とりあえず部屋に飾っておきますわ(笑)








同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

この記事へのコメント
狭小住宅って面と向かって言われると『余計なお世話』ですよね。

これでも“そこそこいい値段”する家なのに・・・・
Posted by subarisutoat 2011年05月26日 16:05
ビフォーアフターとかでも散々「たった9坪しかない」
とか狭小住宅への風当たりが強いですからね(笑)

でもこんなのでも買えませんよ、正直(^_^;)
Posted by 大魔王大魔王at 2011年06月08日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。