20年ぶりのメガネ男子

2011年06月21日/ 徒然

日曜日に白鯨で夜明かしして帰る月曜日の朝
異常に目が痛くてしょうがないのでコンタクトを外し
鏡を見たら目がまっかっか。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日1日置いても目が相変わらず赤くて痛いので
ちょっとコンタクトは出来ないな、と言う事で

コンタクトを使い始めてから20年
一度も作った事がなかったメガネを作りに行きました

ま、ホンマはまずは目医者に行くべきなんでしょうがね(^_^;)

でもとりあえずメガネないと車も運転出来ないし
週末の仕事にも支障をきたしますので~~~

ちゅう事で買って来たのはこんなメガネ



20000円くらいの予算で探してたんですけど
結果レンズ混みで4500円でした(≧∇≦)


しかし久し振りにメガネ掛けるとちょっと気持ち悪い(^_^;)
慣れるまではしばらく掛かりそうだなぁ~~







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

この記事へのコメント
安っ!!
Posted by subarisutoat 2011年06月21日 22:56
レンズは大したしなじゃないんでしょうけどねぇ
まぁ長持ちさせようと言う気が余りないので
安い方が助かります(*^▽^*)
Posted by 大魔王大魔王at 2011年06月23日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。