本日のGet品

2011年06月23日/ 徒然

今日はアイドリング!!!推しメンラジオの収録で
大阪ミナミまで行って参りました!

さすがの何の許可もなく使っているアイドリング!!!の名前のおかげで
まだ第0回配信をしただけなのにも関わらず
メール貰ったりレビュー書いてもらったりの好評ぶり

0回配信分は既に1000を超えるアクセスを頂いてます

まぁ今後も聞いてもらえるか
それ位満足していただけるかはこれからの配信に掛かってる訳ですが

ぼちぼち僕らも楽しんで行きたいと思いますのでお付き合いくださいませ
ちなみに7月から月二回配信予定にしてますのでお楽しみに

http://www.voiceblog.jp/idoling_radio/


で、収録の後すっかりヒマになってしまったので
日本橋辺りをウロついてまして

まずはゲーセンでUFOキャッチャーにてコレをGet



顔文字扇子

節電が叫ばれてる昨今ですから扇子くらいは携帯しよう
と思うならわざわざUFOキャッチャーで取らんでも
買えば良いんですけどね(笑)


で、その後道具屋筋に潜入操作
先日長年使ってたデカいマグカップを捨てたので
代わりのデカいマグカップを探したんですけど見つからず

マジでドラマ「フレンズ」で出て来るくらいのが欲しいんですよ
いや、さすがにあそこまではデカくなくてもいいけど(笑)

で、厨房機器の店とか回ってて
前から欲しかったとは言え衝動買いでバットを買ってしまいました

いや、野球のじゃないですよ、勿論(^_^;)



サイズもちゃんと確認せずに買ったんですけど
なんとか冷蔵庫にも入りそうで一安心(笑)

これでBBQの時のピザ生地を皿とかでぺっちゃんこにせずに済みます(笑)

ちなみにこの商品の名前は



餃子バット

つまり中華屋さんが作った餃子を並べるように作られてるのね
この写真では分かりませんけどバットをいくつも積み上げられるように
バットに足がついてるなかなかのスグレモノですよ(≧∇≦)

さて大魔王BBQいつやりますかね?
一応8月は週末も仕事が休みの予定なので
その辺りに活躍してもらおうかな(〃・ω艸)








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。