大魔王のネットラジオを二本更新

2011年06月28日

ネットラジオ「大魔王のお風呂ラジオ」そして「帝、大魔王のオタクの隠れ家」
両番組の最新号を収録編集更新しました!!



お風呂ラジオは今回で21回目
100円のUFOキャッチャーと超高額のUFOキャッチャーのお話
その他相変わらず大魔王お風呂スタジオにてテキトーに話してます

http://www.voiceblog.jp/bassradio/1413792.html

いつも通り朗読コーナーもあります(/∇\*)

そしてお便りもお待ちしてますよ

bassradio@hotmail.co.jp






そして「帝、大魔王のオタクの隠れ家」も更新
今回も紅鶴のもっこもこパレードイベント会場から

今話題のダンボール戦機のメディアミックスの話を中心に

http://www.voiceblog.jp/otakunokakurega/1414611.html

模型Cafeフォンブラウンを微力ながら支援するつもりで始めたこの番組も
流浪の形になってもう7回目になるみたい

ちなみに最初から数えて10回目になるんですなぁ

ま、回数に拘る番組でもないので良いんですけど(笑)


てな感じでぼちぼちやってる番組ですけど
良かったら聴いてやってくださいませませ(/∇\*)

コチラもお便りも待ってますよ

otarega@gmail.com







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。