SNSオーナー大魔王です

2011年07月06日/ コンピューター

GreeやらmixiやらTwitterやら、その上facebookやら
そんなにネット上で交流したいんかい!てな感じですが

その全てに参加しております大魔王です(^_^;)

その上ネットラジオ関連も含めてBlogは7つとかあるしね
ワシャどこに向かって行ってるんや?と(笑)

まぁでも止まってるものもありながらも何とか回してますよ(笑)

それほど使い分けできてるわけでもないし
ホンマはどれもコレもまとめた方がいい部分もあるんでしょうがねぇ


しかもしかもその上に実は大魔王がオーナーを勤めるSNSがあります
ま、相当小さいmixiコミュニティよりも小さい
ホンマに過疎化が進んでるSNSではあるのですが

その名をPure-Trueと言います



元々はアイドルを夢見る女の子を応援するSNSとして
それは企業が立ち上げる形で始まったものだったんですが

紆余曲折を経て2年程度で閉鎖
そこのメンバーを引き連れる形で僕がオーナーになってSNSを作りました

が、当初So-Netで作ったSNSですが
今度はSo-NetがSNSサービスを止めてしまいまして

またもや移動を余儀なくされ参加者が減ると言う体たらく(笑)

今やホントの少人数が日記書くだけの場所になってしまってます


ま、こんなSNSに入ってなにが出来るのか
なんか楽しい事があるのかなんにも保障も出来ませんし

オーナーとか言いながら何にもしてないのと一緒なんですが

ま、良かったら入って適当に使ってやって欲しいなぁと思います
何人かで入って頂ければホンマの意味で小さいコミュニティも作れますし

使い勝手も昔の使いやすかったmixiとほぼ一緒の感じなんで
mixiに慣れてる人はさらに使いやすいと思われます

http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


オーナーと言っても僕にメールアドレスやらパスワードも知る権利はないので
その辺もご安心の程を(*^▽^*)






















































同じカテゴリー(コンピューター)の記事画像
どこからでも印刷しちゃうよん
apple純正まがいのキーボード
やるぞ!青色申告
漫画に出来るぜ!
最強のアプリ(大魔王調べ)
ガンダムゲーム
同じカテゴリー(コンピューター)の記事
 どこからでも印刷しちゃうよん (2011-09-08 00:14)
 apple純正まがいのキーボード (2011-05-11 23:06)
 やるぞ!青色申告 (2011-02-25 12:02)
 漫画に出来るぜ! (2011-02-24 16:05)
 最強のアプリ(大魔王調べ) (2011-01-16 21:47)
 ガンダムゲーム (2010-12-27 10:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。