暑くても熱くても

2011年07月10日/ チャリンコ

今週末の仕事は三日間ともチャリ通勤を完遂
梅雨明け万歳だよ(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとでも雨降りそう予報だとチャリでは出れないしね

ま、まだ今日の帰りもあるから油断は大敵
夏の夕立は侮れないからなぁ〜
降られたらホンマにヤバいッス

ま、大丈夫でしょう、と信じるしかないわな

しかしまぁ朝の早い時間と夕方しか走らないけど
それでも道中暑くて熱くて仕方ないですわい

チャリって走ってる間は風も受けるしまだ良いんだけどね
一度停止するとアホか!言う位ダクダク汗が湧き出るからね

帰りはすぐに水浴びしないといられません
たかだか片道15kmとかでもですよ((((;゚Д゚)))))))

暑くても熱くてもそれでも気持ちいいからなぁ
あと二週週末は雨が持ってくれると有難い限り


さて、今日と明日は大魔王のネットラジオの収録!
良かったらお便りお待ちしてますのよ(=´∀`)人(´∀`=)



【本日収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは「辞め時引き際潔し」仕事や遊びや習い事など自分なりの辞め方や失敗した引き際エピソードなどいろいろお待ちしてます
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【本日収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集です
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、何でも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/


そして明けて月曜日は大魔王しゅんろうのGoodTimeMusicの収録です
こちらはノンテーマで楽しいお便り待ってます
goodtimemusicrd@gmail.com
http://www.voiceblog.jp/goodtimemusicradio/







同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
コレで距離もスピードも分かるってもんだ
ストレッチチャリ通勤
久々にチャリキャス
サイクルモード!!
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 コレで距離もスピードも分かるってもんだ (2011-05-13 23:00)
 ストレッチチャリ通勤 (2011-04-29 23:44)
 久々にチャリキャス (2011-02-22 21:06)
 サイクルモード!! (2009-11-29 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。