推しメンラジオとお風呂ラジオともっこもこ

2011年07月16日/ ネットラジオ



第0回、第1回と好調なアクセス数をいただいております
アイドリング!!!推しメンラジオ

1日15日の月2回更新に決まって
昨日早くも第2回がUPされました

今回の推しメンはヤザパイこと谷澤恵里香ちゃん
その魅力にどこまで迫れてるかは分かりませんが
是非一度聴いてみてやってくださいませd(^_^o)

http://www.voiceblog.jp/idoling_radio/

オッパイオッパイ言うてるだけやない!
そこに愛情が詰まっているのさ\(//∇//)\

良ければご感想メールも待ってますよ

idoling_radio@livedoor.com


そして毎週恒例になりました大魔王のお風呂ラジオ
日曜日深夜〜月曜日の間にこっそり収録します(笑)



気になるメールテーマはこちら!
え?気になってない?
まぁそう言わずに(笑)


【明日収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは「なでしこ◯◯」「◯◯JAPAN」女子サッカーが盛り上がってますが、あなたの周りのなでしこや新しい◯◯JAPANなど自由な発想で送って下さい
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【明日収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集です
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、何でも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

今夜なんば白鯨にてもっこもこパレードの会議が行われます
ま、会議と言っても普通にBAR営業してますので
良かったら覗いてみて下さいませ

そこでオタクの隠れ家の収録もする予定
なんなら突発ゲストで出て貰ってもイイですよ\(//∇//)\







同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。