ここ2週間バタバタしておりました

2011年07月27日/ 徒然

京都では祇園祭の山鉾巡行が行われた7/17(日)
夕方に僕の父が亡くなりまして

まぁずっと闘病生活の入退院繰り返しで
亡くなったその時も入院中でしたから
急逝と言うわけでもなかったんですけどね

それからこっちずっとバタバタしておりまして
blogもネットラジオも更新ままならず

まぁ幸か不幸か僕の仕事が少ない時期ですので
まだ助かってるんですけどね、(^_^;)


そんなわけで大魔王のお風呂ラジオの方は
先週分1回お休みさせていただいて
今週分はメールなど募集せず
30分間父の話を思いのまま話しました

しみったれた話ですので
そう言うのが苦手な人は是非スルーで



第24回お風呂ラジオ燃えて燃えて


で、父が亡くなった前の日にもっこもこパレードの会議があったんですが
いつものように白鯨の外の廊下で帝、大魔王のオタクの隠れ家の収録をしました

が!さすがにバタバタした2週間
収録したことさえもすっかり忘れていました(^_^;)

それこそ相方の帝、ちゃんのmixi日記見るまで(笑)

ちゅう事で部屋を片付けたり他の作業もある中
真っ先にその編集を済ませて早速UPしました

ま、編集と言っても頭とケツをちょっとづつ切っただけですけどね(笑)



2011年7月号流浪しすぎて更新を忘れかける


今後は通常営業で行こうと思ってますので
よろしくお願いしますですです(*^▽^*)/








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。