大魔王BBQ真夏の陣2011

2011年07月29日/ 徒然

暑いねぇマジで暑いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなクソの付く位暑い季節だからそこ
熱い熱い炭をいこしてBBQやらないか?

もうすぐ8月、8月限定で週末ヒマな大魔王が
満を持して真夏の耐久BBQを開催します

僕の仕事やプライベートの関係上
プラス普通の人々のお休みの関係上

8/13(土)or8/27(土)のどちらか!と言った感じ

まぁなんなら両日やっちゃってもいいんだけどさ
さすがに両方やっても参加者来ないでしょ?分からないけど

場所はいつもの枚方辺り、京阪電車でも行けるし
車で来ても停めてもらえる場所になってます

もちろんいつものように誰でも参加OK
大魔王が知らない人が来て貰っても良いですし
そんな人がたった一人で参加してくれても良し

13日か27日どちらなら参加出来るか
もしくはどちらでも参加出来るのか?
お返事頂けたら有り難い限り

どっちもそこそこの人数が集まるようであれば
両方やる!と言う事も考えますのでヨロシクです

ちなみに前回春にやったのと同じく
1500+500円=2000円の参加費で
内500円はどういう形でかは決めていませんが
東北関東大震災の義援金に回るように考えます


ではではコメント、直メなどでお返事くださいませ(/∇\*)
















同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

この記事へのコメント
土曜日ですかぁ・・・・(^^;
ちょっとまだ予定が全く読めないんですが、日程が決まり行けそうなら、ぜひ今回も参加させていただきたいなと・・・・(^^)
Posted by subarisutoat 2011年07月29日 22:25
了解です
また直メもします(≧∇≦)
Posted by 大魔王大魔王at 2011年07月30日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。