背景、ランバ・ラル様

2011年07月30日/ プラモデル

昨日久し振りにプラモ生放送をツイキャスでやりました
その中でディオラマを二つ完成

と言ってもほぼ完成のまま長くほったらかしにしてあったのを
最後のツメの部分を仕上げただけなんやけどね

一つは死闘!ホワイトベースのワンシーン
ランバ・ラルがホワイトベースから飛び降りて爆死する直前


前に完成させてあったンやけどね
知らない間にランバ・ラルさんだけ行方不明になってたの

前回同様1/150鉄道模型の働く人の改造品
ジオンの軍服に塗装するのに相変わらず苦労しましたが
どうせ余り見えないので適当です(笑)



今日ケースを買って来て入れたのでホントに完成


で、もう一つはコチラ



光る宇宙、のララァ・スンが死ぬシーン
1/550ゲルググにビームサーベルを突き立てる1/550ガンダム
それを助けて結果ビームサーベルを突き立てられる1/550エルメス、の図

これもほぼキット的には完成してたんですけど
下から支えてる一本のプラ棒だけでは不安定なので

背景の宇宙空間の書割を作ってそこに後ろからのプラ棒で支えてやりました



こんな感じ

しかし書割の宇宙空間なんて初めて描いたので
めちゃくちゃヘタっぴぃで落ち込みますわ、ホンマ(^_^;)



今度アニメーターのムッシュ吉田さんにでも
宇宙の描き方を指南して貰おうかしら、マジでマジで(/∇\*)



で、今週から完全復帰の大魔王のお風呂ラジオの宣伝(≧∇≦)



【明日収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは「底抜け脱線ゲーム」
すぐ話を脱線させる人とか、人生脱線した話、脱線3の話など何でも結構です
#お風呂ラジオ
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【明日収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集中
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、何でも待ってます((o(*゚▽゚*)o))
#お風呂ラジオ
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/


お風呂ラジオのfacebookページもありますので
facebookに入ってる方は是非いいねボタンをポチっとしてくださいませ

http://on.fb.me/k59gyF



ヨロシクどうぞ~~~~~










同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。