アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰

2011年08月02日/ ネットラジオ

月曜日に久し振りに早朝仕事をこなしてきました
いやぁホンマしんどいなぁこんな事毎日やってた日が懐かしいわ
と言うか年取ったんやねぇ

ま、前にやってた時より超早朝仕事が極超早朝仕事になってて
ほぼ全く寝れなかったから仕方がないと言えば仕方がないけど

それにしても昨日仕事終わりから一日中ダウン状態
なんせ帰りにコンビニの駐車場で夕方まで寝てしまうわ
帰ってきてからも寝まくってしまう体たらく(^_^;)

もうちょっと体調整えねば!
8月中は毎週やらねばならぬ何事も仕事だしね(/∇\*)


その仕事の前の日、日曜日にイベントへ出撃
アイドリング!!!推しメンラジオの相方、藤原なつ子ちゃんと共に
昼から晩までアイドリング!!!まみれになってきました

ま、だからその疲れが出たと言う意見もあるんですがね(笑)


昼は千里セルシーにて新曲の即売会&握手会
夜はNGKにて品はちライブinNGK

初めてこう言うイベントに出撃して
さらにアイドリング!!!を生で体験して新しい発見もありました

そんなアイドリング!!!まみれな一日を8月いっぱい
アイドリング!!!推しメンラジオで報告させていただきます

その第1弾を昨日更新済みです



http://www.voiceblog.jp/idoling_radio/1458439.html

ま、一回聴いてみてやってくださいませ
基本月2回更新でやって行こうと決めたアイドリング!!!推しメンラジオですが
今回は合間合間にいっぱい収録したので
もう少し多く更新される事になるかと思います


そして毎週更新の大魔王のお風呂ラジオの方も更新

コチラは一週お休みいただいた後、先週は少し変則構成でしたが
今週からは完全に通常営業に戻らせていただきました

これからはメールテーマも朗読コーナーも復活です
朗読コーナーも毎週はしんどいので何か代わりになるものを考えてますが
なかなか思いつかないのが困ったところ(笑)



さてそんな最新回第25回お風呂ラジオはたんけんぼくの脱線ゆるキャラカツオ人間
聴いてみてやってくださいませませ(/∇\*)

http://www.voiceblog.jp/bassradio/1463692.html















同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
itunesStoreランキング急上昇
推しメンラジオとお風呂ラジオともっこもこ
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 itunesStoreランキング急上昇 (2011-08-26 03:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。