とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘

2011年08月06日/ プラモデル

やっと手に入れましたよ!!

モデラーなら一つは持ってナイトいかん!と言う
エアブラシですよ!エアブラシ!!

やっぱりねぇ~~プラモデル作ってるからには
エアブラシくらい持ってないとね!

でもなかなか手が出なくてねぇ
だけどとうとう買っちゃいましたよ!!

このエアブラシ(≧∇≦)














え?モデラーが使ってるエアブラシってコレだよね?コレじゃないの?

と言う出オチはともかく



二年も前に作ったザクがテレビ裏から発掘されました!!
いやテレビの上に飾ってたら落下してしまって放置してあったんですが
地デジ化でテレビを交換したのでやっと発掘出来た、と(笑)



多少壊れてる部分は修正して
ディオラマ化してしまおうと考えています

ザク自体は完成してるからね、ほぼディオラマベースだけで完成できるしね(〃・ω艸)





さて今週も大魔王のお風呂ラジオ収録します
と言っても月曜日かヘタすると火曜日収録なんですが(^_^;)




【明日収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは
「霊感ヤマ勘第六感」霊感話からヤマ勘当たった話
などなどお願いします
#お風呂ラジオ
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【明日収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集中
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、
何でも待ってます((o(*゚▽゚*)o))
#お風呂ラジオ
bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/










同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
ディオラマベースのベース
背景、ランバ・ラル様
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 ディオラマベースのベース (2011-08-14 02:16)
 背景、ランバ・ラル様 (2011-07-30 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。