届いた(≧∇≦)

2011年08月10日/ 徒然

twitterやfacebookで仲良くさせてもらってるミュージシャンのMarieちゃんから
定形外小包が届きました(≧∇≦)

中身はこれ



CANONプリンターBCI-7e互換のインク
手元に余っていたインクをfacebookでプレゼント募集してたのです
僕の使ってるプリンターのインクとまさに互換したので応募したら
当選して送ってもらったのでした(≧∇≦)

プリンターインクって結構高いので助かります

しかしここのメーカーのリサイクルインクは初めて見たなぁ
多分一番有名なのはエコリカだと思うんですけどね

いつも微妙に純正インクとは色合いが異なるので
このインクがどんな感じに出るか楽しみではあります


さて明日8/10は大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic8月号の収録です



今まで聴いた事がないよと言う人も
毎回聴いてますよ!もちろんと言う人も
良かったらメールでもいただけたら二人とも大変喜びます(〃・ω艸)

goodtimemusicrd@gmail.com

http://www.voiceblog.jp/goodtimemusicradio/


そして毎週更新の一人しゃべりラジオ
大魔王のお風呂ラジオ
さらにアイドリング!!!推しメンラジオは更新済み

こちらも一度聴いてご意見ご感想メールなどお待ちしています


大魔王のお風呂ラジオ



bassradio@hotmail.co.jp

http://www.voiceblog.jp/bassradio/


アイドリング!!!推しメンラジオ



idoling_radio@livedoor.com

http://www.voiceblog.jp/idoling_radio/







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。