机の上にポールを立てて

2011年08月12日/ 徒然

断捨離の一環として部屋を片付け始めて幾星霜
やっとこさ部屋の1/4位だけ片付け終わりました(笑)

ローラー作戦を決行して
30Lのゴミ袋を10個以上排出してしまっても

まだまだ片付いた感じにならないのは何でしょうねぇ?

まぁそれくらいのゴミ屋敷に住んでるわけですが(笑)
なんとかゴミ屋敷からちょっと片付いてない部屋にしたいもんです(^_^;)


さて普段コタツ机の上にパソコンモニターとキーボードを置いて
ノートパソコンとデスクトップパソコンを切り替え操作してるんですが

その時点で机の上がいっぱいなんでコーヒーさえも置けない
だから横に小さい机を置いてたんですが(プラモ置き場でもあった)

今回あまりにも狭くなってしまうので机ごと撤去
そしたら完全にコップも置けなくなっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

て事でこんなものを設置しちゃいました(^_^;)



机の上に直接ポールをネジ止めで設置
まぁホームセンターで見つけた何かしらの足として使う部材らしいですが

そこにパソコンラックで使ってた簡易テーブルを装着
そしてプラモ生放送とかする時用のUSBカメラも装着

このカメラも置くために結構大きい箱置いてたので
その分もなくなって机が広くなりました

ちょっとだけね(^_^;)


あとはネットラジオ用のミキサー置く用に
パソコン用アームでも買おうかなぁと模索中

その前に部屋の3/4を早くローラー作戦しろ!と?
ごもっともごもっとも(^_^;)








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
現代のゴーストタウン、ピエリ守山
今年もヨロシク
晦日ス
岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー
IKEAに初潜入
フォンブラウンの爪あと
同じカテゴリー(徒然)の記事
 現代のゴーストタウン、ピエリ守山 (2013-09-12 21:11)
 早いものであれから一年 (2012-07-17 23:29)
 今年もヨロシク (2012-01-01 00:47)
 晦日ス (2011-12-31 05:32)
 岡本太郎を感じる東京弾丸ツアー (2011-12-22 21:38)
 IKEAに初潜入 (2011-12-07 11:42)

この記事へのコメント
机にネジ穴あけたんだ~~~~あ~~あ・・・・
もし又移動する時困るでしょう^_^;
でも・・・まだ1/4???
頑張ってくださいませませ(^^)
Posted by ふりうりat 2011年08月12日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。