ディオラマベースのベース

2011年08月14日/ プラモデル

久しぶりにプラモ製作、と言っても本体はありもので行くので
今回はそれを載せるディオラマベースを作るだけ

とりあえず発泡スチロール板をカットして貼ってカットして
その繰り返しで何とか丘を作りました





まぁまだキットを場合わせしながら形だけ作り上げただけなので
乾くまでは色も塗れません、言わばディオラマベースのベース

ここに土色塗って、模型用土パウダーと芝パウダーを振り掛けて
調整した後、ケースにはめ込んで完成になる訳ですから

まだまだ長い道のりが待っているわけですな


まずは完全乾燥するのを待たないと(^_^;)






【月曜収録】大魔王のお風呂ラジオ今週のメールテーマは「何かに賭ける!」
各種ギャンブルの話、人生を賭けている事、人生そのものがギャンブルなど
なんでも結構ですのでよろしくお願いします

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/

【月曜収録】勿論お風呂ラジオでは普通のお便りも絶賛募集中
楽しいお便り、悲しいお便り、ステキなお便り、何でも待ってます((o(*゚▽゚*)o))

bassradio@hotmail.co.jp
http://www.voiceblog.jp/bassradio/








同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
じいさんとばあさんの小さな模型店
初めてのウェザリング
ガンダムA
ザク降下作戦
とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘
背景、ランバ・ラル様
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 じいさんとばあさんの小さな模型店 (2014-03-20 14:28)
 初めてのウェザリング (2012-03-19 10:46)
 ガンダムA (2011-09-06 20:49)
 ザク降下作戦 (2011-08-17 18:16)
 とうとうエアブラシを入手、そしてザク発掘 (2011-08-06 22:31)
 背景、ランバ・ラル様 (2011-07-30 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。