itunesStoreランキング急上昇

2011年08月26日/ ネットラジオ

アイドリング!!!推しメンラジオを始めて数ヶ月
推しメンラジオの名前の通り推しメン紹介したのは2回
8月の間は7/31の握手会~ライブの様子を紹介

そんな感じでプレと本配信あわせて7回やってきました
たった7回ですが

気づけばitunesStoreのニューリリースに掲載され



podcastのコメディ部門のなんと151位に((((;゚Д゚)))))))




ありがたやぁ~~ありがたやぁ~~~
それもコレもアイドリング!!!と言う文言のおかげ
そのただ一点に尽きるのでございます

決して内容や大魔王や藤原なつ子の実力ではございません、ハイ


アイドリング!!!完全非公認番組を謳いながら
いや、ホンマに実際に完全に超完全に非公認なんですけど
意外とアイドリング!!!ファンの方々に聴いて貰ってる様で

しかも生粋のアイドリング!!!ファンの方々から怒られそうな
チャラくて軽い内容なので大丈夫なのか、と思いつつ(^_^;)

まぁでもそれでもこれからも喜んで貰えるように
スタンスは変えずに頑張って行こうと思いますよ




ちなみに僕が他にやってるネットラジオ
大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic帝、大魔王のオタクの隠れ家大魔王のお風呂ラジオ
の3番組はリスナーはこれらも購読してますの欄には
大体もっこもこパレードのメンバーのラジオだったりするのですが



アイドリング!!!推しメンラジオだけは聴いて頂いてる層が違うようで
あみみの1ami9などアイドル番組なんかが並んでる
ついでにこの層の方々が僕らの他のラジオも聴いてくれたりすると
ホンマにホンマにありがたいのでよろしくですm(__)m




しかしこのそうそうたるアイコンの中に混じると
適当なソフトで適当に作った文字だけアイコンが貧相に見えるなぁ(^_^;)



まぁ、逆に目立つんちゃうか?とも思うし
メンバー画像など基本的に使えないしロゴとかもアカンやろうから
ギリギリの線でコレになってるんですけどね

やっつけ仕事感は拭えんな(笑)











同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事画像
今週末に迫りました!もこパレ東京イベント!
コミケに出撃します
大魔王ラジオチャンネル
アイドリング!!!推しメンラジオseason1
アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰
推しメンラジオとお風呂ラジオともっこもこ
同じカテゴリー(ネットラジオ)の記事
 今週末に迫りました!もこパレ東京イベント! (2013-02-25 14:51)
 コミケに出撃します (2012-12-18 17:33)
 大魔王ラジオチャンネル (2012-06-06 18:16)
 アイドリング!!!推しメンラジオseason1 (2012-05-15 13:35)
 もっこもこパレード2月イベント (2012-02-09 21:20)
 アイドリング!!!まみれと完全通常営業復帰 (2011-08-02 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。