大魔王BBQ活動報告

2011年09月02日/

あれよあれよという間に一週間経ってしまった(^_^;)
何をしてた訳でもないんですけどねぇ
ヒマなのにゴタゴタしておりました

そんなこんなで先週土曜日にやった大魔王BBQの活動報告

ドタキャンやらドタ参やらごちゃごちゃある中で
結局10人程度の大人が集まりました

河川敷公園は天気の良い日は大概一杯なもんですけど
今回は暑すぎたせいかかなり空いていました




さて今回のレシピはこんな感じでした


・揚げパン


・アサリのワイン蒸し


・煮豚&煮卵




・ピザ各種




・大魔王唐揚げ


・ローストチキン


最後にカプチーノもいただきました
写真はないけど


ちょっと僕自身の読み違えで10人程度のレシピとしては
食材が多すぎた感が否めません(^_^;)

特にローストチキンは最初から最後まで時間が掛かるので
出来上がった頃にはみんなお腹一杯という(笑)

しかも一番値段が張るしね

と言う事で見た目のインパクトの大きさは良いんですけど
コレくらいの人数でやるのは危険なので以後自粛します(^_^;)





また次は秋にやろうと思います
出来れば10月のどこかで、とは思ってますけど
今のところ確定はしてません

今回参加した人も、参加出来なかった人も
良かったら次参加してくださいませませ

一応美味いもの食わせますので、、、多分(≧∇≦)



**参加費2200円の内500円を今回も義捐金に回します
 今回はプールして次回、また次と溜まった時に
 しかるべき団体なりの活動に支援できれば、と考えてます











同じカテゴリー()の記事画像
大魔王BBQの国から2012夏
大魔王BBQ秋の陣活動報告
一日中仕込み
大魔王のBBQから2010秋、再会
10.1天下一品祭り
久々作ったスペアリブのコーラ煮
同じカテゴリー()の記事
 大魔王BBQの国から2012夏 (2012-07-05 17:09)
 大魔王BBQ秋の陣活動報告 (2011-10-20 16:54)
 大魔王BBQ御礼 (2010-11-04 13:31)
 一日中仕込み (2010-11-03 02:28)
 大魔王のBBQから2010秋、再会 (2010-10-29 22:00)
 10.1天下一品祭り (2010-10-01 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。